We love K-POP 少女時代
はじめに

はじめまして!!管理人のYukiです(≧▽≦)★ 今、日本は韓流の大ブーム!!そんな中、私は、 完全に出遅れ気味で(笑)韓流にハマりましたwww 今ではライブで盛り上がったりエンジョイしてます♪ ここで韓流好きのあなたに出会えたのも、また運命♪(* ̄▽ ̄)♪ 一緒にとことんハマりましょー♪ そんな私をどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♪

はじめに

当サイトは、公式ホームページではありません。 当サイトでの、トラブルや不備に関しては一切責任を負いません。 あらかじめ、ご理解の上で当サイトをご利用ください。 又、当サイトは、K-POPを応援する為のサイトであり、 著作権の侵害する形で運営していません。 詳しくはオフィシャルホームページをご利用ください。

はじめに

何故、私がホームページを作成したかといいますと、 まだ、韓流に興味がない方とかに、K-POPの良さを見てもらいたいなと思ったからです♪こういうのって言葉で言うよりも、 見たり、聞いたりした方が、ぐっと興味がわくのかなって思いました。まだまだ、作成技術は乏しいですが、末永く宜しくお願いします(≧▽≦)♪♪

相互リンク

相互リンクめちゃくちゃ募集です!ってまだ何もHPできてないんで、がっつり完成してからでもいいですけど(≧▽≦)♪これからコンテンツやページ増やしていって、内容の濃いサイトに仕上げていこう と思っていますので、よろしくお願いしますね♪ちょうどここのスペースにリンクを貼っていこうと思いますので★また完成に近づいたらメールBOXみたいなのも作りますので、みなさんの意見お待ちしております(・▽・。)♪

相互リンク

基本的に、動画配信はYoutubeと考えています(≧▽≦)リンク切れの対処は何かと頑張りますが、切れていたらごめんなさい!というか教えてください!更新します★ こうしてHP作れる時間も少ないので、何かと時間はかかりそうですが、コツコツしていきますので遊びに来てください♪

Copyright(c)2012 K-POP BEST All Rights Reserved.
 
 
inserted by FC2 system